パソコン、インターネット、メール、ウイルス、スパイウェア...のトラブル・疑問解決に! << http://www.pc-hole.net/ >>


トップページ   パソコン Windows   インターネット・メール   ウイルス・スパイウェア   パソコン周辺機器   サポートブログ


 

パソコン Windows編
インターネット・メール編
ウイルス・スパイウェア編
パソコン周辺機器編
最新のブログエントリー
Blog & Link
サイト主旨
パソコンによくある疑問・トラブル解決法をまとめています。サイト自体は現在進行形で更新していくつもりです。
管理人が元プロバイダ・サーバ管理・サポート業務を行っているので、その経験・現場サポートの実務を少しでも皆さまに活用していただけたら、と思いサイト公開を決めました。(だって、サポートを頼むと結構お金かかるし、自分で解決できればタダですからね!)
質問やご意見、裏ワザ的トラブル解決法などをお持ちの方からの情報提供などもお待ちしおります。
内容については、充分な注意を払っていますが、安全性・確実性などの保証はしていません。当サイト記載を実行してのトラブルに関する責任は一切負いませんのでご了承ください。
 
ファイルやシステム関係トラブルなど...
ウィンドウズ全般に関するトラブル解決!
プリンタ、スキャナ、デジカメなど、
「困った」「わからない」を解決!
  
アナログ回線からADSL・無線LANなど...
ホームページ、メールに関する疑問を解消!
できればお世話になりたくない?
感染してもこれで安心!
   
 
これがパソコンサポートの実態…。
いろんな人がいるからさ…。

::趣味部屋 or 実験部屋 気が向いたらどーぞ
思いきっり趣味のページです。

XOOPSのサーバ移転 Part and Part  (2006.8.11)
  CMSとして有名なXOOPS(ズ-プス)のサーバお引越し方法
Yahoo!に掲載されちゃった・・・ (2006.7.13)
無線LANについて (2006.7.6)
キャノンプリンターが好き!(2006.6)
 ・退色比較テスト結果
 ・お店プリント対キヤノンiP8600 
   【クチコミサイト】
秋まっさかり!新米がおいしい季節です。コシヒカリと一言でいっても本当にうまいものから、これはイカンだろう…、というものまで様々ありますが、ここのコシヒカリは本当にうまかった!!皆さんも、試しに食べてみては?
 ⇒ 新潟特別栽培米コシヒカリ

管理人について



新着情報

企画シリーズ
おすすめリンク集
 
  Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET copyright (c) 2004 All right reserved.